ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-04-26 12:08:00 | お弁当







今日のお弁当
・卵焼き(紅生姜)
・トンテキ(豚ロース、焼肉のタレ)
・コロッケ(買ったやつ)
・ミートボール(チルド)
・小松菜炒め
・レタス、トマト

お惣菜で買ったコロッケは網に乗せてトースターで焼いてカリッとさせました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2023-04-26 17:19:56
今日も美味しそうなお弁当です
豚テキ、柔らかそうです
そして紅生姜入りの卵焼き、綺麗ですね
買って来たコロッケもひと手間でカリッと!
さすがねねさんです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-04-26 22:38:36
かこさん、こんばんは。今日のトンテキ、ちょっと火を入れすぎました。笑笑。お惣菜コロッケ買ったので焼くだけ一手間です。笑。いつも褒めてくれてありがとです。
返信する

コメントを投稿