ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-07-13 21:54:00 | 晩ご飯












今日の夜ご飯
・豚丼(豚コマ、ニラ、ニンニク、生姜、酒、砂糖、醤油、みりん、ごま油、小麦粉、塩胡椒、ネギ、ごま、卵)
・冷奴(きゅうりナムル)
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり)
・砂肝炒め(砂肝、ニラ、塩胡椒、鶏がらスープの素、ごま油)
・枝豆

今日の写真はボケボケでごめんなさいです。久しぶりに食べた、砂肝が美味しかった〜。ニラが歯にはさまる〜のは私だけなのか。笑。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-07-14 06:34:42
豚丼 おいしそう~
冷奴は わが家と同じでした
冷奴に キュウリのナムル したことないです
砂肝炒めも おいしそうです
砂肝 好きなので食べたくなりました
返信する
おはようございます (かこ)
2024-07-14 06:56:32
豚丼、凄く美味しそうです
食べたくなって来ました
ナムルのせ冷奴も美味しそうです
砂肝炒めに枝豆、夕べはお酒が
進みましたね

今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-07-14 12:20:33
コスモスさん、こんにちは。きゅうりと冷奴、別々のつもりやったけど、一緒乗せてしまいました。何でもありですよっ!笑。砂肝、筋の白いとこ頑張って取りました。めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-07-14 12:21:43
かこさん、こんにちは。砂肝の白い筋、頑張って取ったので、めちゃくちゃ美味しかったです。砂肝に、枝豆、ビールが進みました。笑。かこさんの予想通りです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿