ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-07-15 23:55:00 | 晩ご飯





















今日の夜ご飯
・鮭のムニエルタルタル乗せ
・ブロッコリーの肉巻き(ブロッコリー、豚バラ)
・サラダ(レタス、トマト)
・ほうれん草のごまあえ
・刺身(マグロ、タコ)
・冷奴
・枝豆

おっきい鮭を買いました。ムニエルにしてタルタルソース乗せました。ブロッコリーは豚バラを半分に切って硬めに茹でたブロッコリーに巻いて塩胡椒、小麦粉振って焼いてポン酢ちょっとかけました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-07-16 05:31:51
綺麗な鮭ですね
鮭のムニエルタルタル乗せ、とっても
美味しそうです
手作りタルタルが良いですね
ブロッコリーの肉巻きもサラダも
凄く美味しそう〜
ご家族の皆さん、大喜びでしたね

連休明けですが元気に頑張りましょ♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-07-16 09:02:59
またまた豪華な晩御飯ですね
鮭のムニエルに お刺身もあって 
どちらも すごくおいしそう~
ブロッコリーの肉巻きもいいですね
私も 昨日 ブロッコリー買ってきました
多分 サラダかな
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-07-16 15:51:24
かこさん、こんにちは鮭にタルタル合いました。ブロッコリーに肉巻きしたの初めてかも。でも、これはありでした。家族、喜んだかなぁ、無言なのでわからないです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-07-16 16:00:48
コスモスさん、こんにちは。鮭もタコも100g198円の特売でした。ブロッコリーの肉巻き初めて作ったかも。でもありでしたよ。ありがとです。
返信する

コメントを投稿