ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ロールケーキ

2010-05-01 22:48:47 | Weblog
 
久しぶりにロールケーキを作りました。いつもは渦巻きにするんだけど、今日は気もちリッチにクリームたっぷりバージョンで、するとやっぱりクリーム好きのジュニアは大喜びでした
    
今日の夜メニューは
・かき揚げ(ごぼう・にんじん・たまねぎ・じゃがいも・サクラエビ・紅しょうが)天つゆとネギと大根おろしで
・もやしとわかめのサラダ(お好きなドレッシングで)
・ブリのお刺身
・ポテトフライ

パパのリクエストで「かき揚げ」になりました。こう言っちゃなんですが、けっこうかき揚げ上手にできましたよ。カリカリでアツアツでなかなかです。ハイ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜メニュー | トップ | 今年も畑づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿