ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

パパの夏休み終了

2008-07-29 22:23:01 | Weblog
今日は朝から雨がパラパラしてきて、地区プールに出かけた子供たちも雨のために中止で帰ってきてしまいました。プールだからどうせ濡れるのはいいんだけど、雷が鳴り出したからそうもいかなかったみたいです。残念でした、子供たちはとても楽しみにしていたからねぇ・・・。明日もあるので明日に期待するか。
パパの夏休みも今日で終わりです。雨も降っていたし、おうちでのんびり。ねねさんもいつものようにのんびり過ごしました。

久しぶりにねねさんが可愛く撮れたような気がしたのは私だけ~。

今日の夜メニューは
・ささみの梅肉と青じそ巻き(くしに刺して魚焼きグリルで焼きました。)
・たこの刺身(生だこを買ったのでさっとだけ湯引き状態にしました)
・鶏レバーのしょうが煮
・納豆入り卵焼き
・きのこのチーズ焼き
・オクラ
・ぬか漬け
・苦瓜のおかか和え
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンジュニアはお疲れ~ | トップ | 雨降れっ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりがいいよ (風ママ)
2008-07-30 20:52:10
やっぱり、たっぷり遊んだ後は、
のんびり過ごすのがいいよ。
やっぱりキャンプの疲れもたまっているだろうし。
ママが一番無理しちゃダメよ
返信する

コメントを投稿