ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

こむぎ

2014-06-26 22:17:01 | こむぎ
 
またまた、こむぎの服作りました。子供用のランニングシャツを切ってスカートもつけました。やっぱ黒い犬は明るい色が似あうね。
 
今日のボンとパパの昼メニューは
・冷麺
    
今日の夜メニューは
・煮物(薄口しょうゆで色つかないように煮ました)
・冷しゃぶサラダ
・焼きキャベツ
・鮎の塩焼き
・レンコンの鮭ミンチやき

鮎は誰も食べないので私用に1匹だけ焼きました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色Tシャツ | トップ | ごめん弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿