ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

寒すぎっ!

2010-10-27 22:15:40 | Weblog
 ほんまに今日はめちゃめちゃ寒い。朝から子供達も「長めのズボンはいて行きたい」って言うけど、衣替えしてないし、適当にあるもので間に合わせてみました。しかしながら気がかりなことが・・・・・。夜も夏物のパジャマから長袖に替えようと思って出して見るとパジャマの上下とも「チンチクリン」ってことは衣替えしたら、普通の服の上下とも「ちんちくりん」なはず、どうしようボンもジュニアも去年の冬から考えるとだいぶ大きくなったからなぁ・・・。サイズが変わらないのは大人だけ、子供達には大きくなってほしいけど出費も重なるわ。とうれしい悲鳴です。明日も寒いらしい、早く冬物出して着れるものと着れないものを確認しておかないと。

今日の夜メニューは
・カレー鍋

今日のメニューは寒くなったことを言い訳に簡単なべにしちゃいました。子供達も最近の鍋続きには飽きてきている様子、頻繁に出しすぎたとママも反省です。明日から心入れ替えようっと。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきました。 | トップ | なんちゃってロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿