ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

寒くなってきました。

2010-10-26 22:46:16 | Weblog
 寒くなってきましたね。北海道では初雪だったみたいです。テレビでその映像見ていたら余計に寒くなっちゃいました。紅葉の秋がなかったよな気がするんですが・・・・。子ども達はまだまだ半袖着て遊んでいますが、そろそろ衣替えをしないとね。
 
今日の夜メニューは
・ハンバーグ
・モロッコインゲンの胡麻和え
・ポテトサラダ
・サラダ
・昨日の残り物たち

男3人はハンバーグを2個ずつ食べました。ママは食べてないけどね・・・。モロッコインゲンの胡麻和えおいしかったですよ。ポテトサラダ前回失敗したので今日はいつもの作り方で作ったらおいしく出来ました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食三昧メニュー | トップ | 寒すぎっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿