海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れましたか (山ちゃん)
2011-08-20 09:26:42
熊野のライブカメラを覗いていたら、赤木の小和瀬に、見慣れたお顔、写真の方を丁寧にご教授、暫らく拝見していました、撮影でしたか、TVの放送を楽しみにします、美山も終盤?そろそろ日高へも。
返信する
鮎釣りも後半戦に入りましたね (かーくぼ)
2011-08-20 12:39:33
ビッグフィッシングでは、解禁以来なかなか安田さんの鮎釣り姿が紹介されてなかったように思えるので、放送を楽しみにしています♪
返信する
アラッ (やっさん)
2011-08-21 17:28:47
山ちゃん

エエエッ。ライブカメラに写っていたんですか?

悪いことはできませんねー。

変なことしてませんでしたか?

どんなこととは、いえませんが。
返信する
ビッグでは (やっさん)
2011-08-21 17:30:51
かーくぼさん

ビッグフィッシングでは、なかなかアユ釣りの取材がないんですよ。

本当は、本流でやりたかったんですが。

雨でダム放水して、濁りがきつくて、赤木川へ転身しました。

9月1日、見てくださいね~。
返信する
Unknown (タコ)
2011-09-03 15:53:48
はじめまして 和歌山のタコと申します


ビッグフィッシング 毎週見さしてもらいまして やっさんの ファンです。

たまたま 赤木川で 検索したら まさか やっさんが ブログを やられてるとは 驚きでした。

鮎釣 やった事がないですが 面白そうですね!

返信する
最高です (やっさん)
2011-09-05 08:34:28
タコさん

ありがとうございます。ブログは、09年1月からのスタートです。



アユ釣り最高ですよ。

いっぺんやったら、辞められない止まらない、になるはずですわ、きっと。

そんな、仲間が、いっぱいいてます。
返信する

コメントを投稿