ダイワ精工が社名をグローブライドに変更して、1回目のフィッシングショー。
どんなんかなー。
気になっていた。
ロゴを刷新したのはすでにご存知ですよね。
ブースはすっきりしていて、いかにもチェンジしましたってところを、アピールしたかったんだな、なんてことを思ったのでありました。
高台になっていて、上でも商品はあったのですが、ぐるりに置いてありました。
180gのアユ竿を見て、高台に上ると、カモフラージュ柄のウエア。
なんで?
よーく見ると、エイプ。
ア フィッシング エイプとして売り出していくんだとか。
それはそれでいいんですけど、もっと釣りから離れたウエアを考えてくれないかな~、なんて思っているのは、僕だけなんでしょうか?
おっさんが、エイプなんて着られないし…。
どんなんかなー。
気になっていた。
ロゴを刷新したのはすでにご存知ですよね。
ブースはすっきりしていて、いかにもチェンジしましたってところを、アピールしたかったんだな、なんてことを思ったのでありました。
高台になっていて、上でも商品はあったのですが、ぐるりに置いてありました。
180gのアユ竿を見て、高台に上ると、カモフラージュ柄のウエア。
なんで?
よーく見ると、エイプ。
ア フィッシング エイプとして売り出していくんだとか。
それはそれでいいんですけど、もっと釣りから離れたウエアを考えてくれないかな~、なんて思っているのは、僕だけなんでしょうか?
おっさんが、エイプなんて着られないし…。