今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

「ON THE ALBUM」終了後

2008-03-02 | ゴスペラーズ
 昨日の「ON THE ALBUM』の最後のほうで、
「今までの6年間のラジオの思い出を送って。」
という趣旨の発言がありました。「今までの6年間」?
 これまでにも4月を機に番組が終わり、新装開店することがありましたが、そんな言い方してましたっけ?本当に最終回みたいじゃないですか。実際のトコ、どうなるのでしょう。誰か教えてください~!
 と思いながら、6年間で印象に残ってるのは・・・を、つい考えてしまいました。

第一位:視聴者の男の子から質問「酒井さんみたいな声になりたい。」に対し、
    村上「酒井か~。あいつの声は特別だからな。こればっかりはなあ。」
第2位:5人が着用するパンツ(!)の暴露話。
    ・・・思わず想像してしまったよ。(笑)
第3位:「ON THE ALBUM」でちょくちょく聞こえる村上さんのハミング。
    本当に歌が好きなんだなあと、聞いていてほほえましい気がします。
番外:私も大好きな「マンハッタン・トランスファー」のことを
   「マントラ」と略して呼んでいること。
   でもマントラときくと、つい仏教の真言(呪文?)が浮かんじゃうんだよ。

他の人のベスト3は何なのでしょうね。   


最新の画像もっと見る