今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

踊る大捜査線

2010-07-10 | 映画・舞台・テレビ
一ヶ月ぶりの週末休日だったので、映画を観にいった。
「アバター」以来?
館内はほとんど満席。公開後一週間もたってるのに、人気あるのね。
青島さんはまあ健在でしたが、すみれさんも和久さん甥っ子も、
あんまり活躍しませんでした。
でも、日向真奈美役の小泉今日子は、相変わらず怖いです。
陰陽師の真葛にも通ずる妖しさで、カリスマ性全開でした。

思ったんですが、男の俳優さんって、
正統派二枚目で売り出すと、殻を破るのに時間がかかるのかな。
阿部寛や佐藤浩一、中井貴一辺りとは違って
「法廷でタップ」を踏めそうにない織田裕二は、
10年後、どうなってるのだろう??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二枚目俳優 (mayumi)
2010-07-11 16:41:14
そうですねぇ~ 織田裕二の10年後ねぇ…。
演技の幅が広い方でもないけど、多分 ヒールな役は出来そうですョね。
ヒールな…といえば、『ふりむけば奴がいる』でW主役だった石黒賢は すっかりお父さん役だと思うと、未だに二の線で主役を張ってる織田裕二って ある意味すごい!

たまに居ますョね 永遠の二枚目的な方も。
返信する
ヒール・・ (ヤナギオ)
2010-07-12 21:14:39
できるかも。
反町クンも最近、
悪の「中ボス」役が多くなった気がしますし。
役者さんも大変ですね。
返信する