今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

刈谷梨、当選!

2008-07-31 | ゴスペラーズ
ゴスモバイルの刈谷梨(幸水)、なんと当選しました。
ゴスモバで何か当たることがあるなんて、
びっくりしましたよ・・・・。
噂では、箱の中にメッセージが入っているとか。
ものすごく楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかりと (もや)
2008-08-02 19:08:32
エントリー忘れました。

メッセージ入ってたら是非とも教えてください。
返信する
第2弾がある? (ヤナギオ)
2008-08-05 09:10:04
メッセージがあるといいなあ・・・。
入っていたら、すぐにお知らせしますね。
刈谷梨は、豊水の部藻あるという噂ですので、
そちらにチャレンジできるかもしれませんね。
さて、金沢ライブまであと一週間ほど。
梨とどちらが先かしら・・。
返信する