闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

やってもうた!!

2013-05-10 07:58:00 | 日記

 

求職中なのは以前アップした通り。

昨日もその関係でハローワークに足を運んでましたが、とんでもないポカに気付きまして。

最初の合同説明会で、「初回認定日」は忘れずココに来てくださいね!と言われてた。

「そんな大事な日を忘れる奴は何考えてるんだか」と、その頃は鼻先で笑ってたような。

…実は「私がやってしまいました!!!」、失業給付金が受けられなくなる、額が減るぅーーーー!!!

なんと、その認定日に応募してた先の面接が重なっており、緊張の極みからスッポーンと忘れてました(カレンダーのマークも見る余裕無かったし)。

「面接証明書」が必要だとハローワークの係員に言われ、無いと大変な事になるとの事だけど、その企業様は内部検証して下さってる最中。

そんな所に「必要書類を忘れまして…」なんてお願いするのはイメージ激ダウンですよね、ボツ率の大幅アップ(涙。

悪い時には悪い事が重なると焦りまくってます。

皆さんはスケジュール、ちゃんと管理しましょうね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿