闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

こんな感じで積みました

2009-10-25 00:24:50 | RC E54-M1


バッテリーの搭載については通常より太いので円柱形とはいえ簡単には収まりません。TT-01E2を置いて行った理由も、形状的に安全にこのバッテリーをマウントする方法が即席で見出せなかったため。で、BeaTは通常使用する押さえを外し、タイラップ2ヵ所でシッカリとボディ寄りに固定。普段使ってるバッテリーを保持する台座がLiFeの前後方向のブレを押えてくれたのは嬉しい誤算。何回も充電したらと大量にタイラップの予備を持参したけど結局最後までこの一本で走り切っちゃった♪約40分も連続走行してタレなければ上出来クンだよねー。願わくば7v位出てくれれば文句無しっす。画は走行終了後のものでバッテリーコネクタ変換ケーブルを外した所です。今回はコネクタだらけでロスがあったと考えられるので、いくら弱いモーターでも今後は非タミヤコネクタで統一の方向にすべきではと考えさせられました。あ、因みにこの時のタイヤが触るとベチョベチョ状態です(^ ^;;
でもこのコース、かなりコーナーが速いのかも。モーターをしっかり掴んだヒートシンクが開けたら思いっ切りズレてたし(クラッシュのせいだわな)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿