闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

今回の苦労箇所

2012-10-20 00:51:50 | RC TA05 Ver2

BOSS SPEEDには何度もお世話になっているが、今日はメインスタンド通過後。

インフィールドに入るため一気に減速するあたりに凹凸が増えたのか、昨日の地震で地面が変わったのか、起伏があるのに気づくのに時間を要しました。

通過する車を見てるとタイヤの追悼性が間に合わず、右にコーナリング最中に出くわしたため、一瞬シャーシが空を飛んでます。

一気に減速しつつ右にターンという箇所に凹凸があり、どう飛び込んでもシャーシが謀反起こしたり、テールが流れてスピンが続出しました。

速度域をかなり絞り込まれましたが、まだ対応し切れていないようです。

デフギヤオイルがとうなってるか心配だし、一度ジックリとバラしてチェックすべき時期が来てるって感じでしょうか。

あの溝をMタイヤで通過したらそのままハイサイドになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿