闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

戻らないサーボセンター(1)

2009-04-26 14:35:00 | RC Mini Road Runner 2


世間はゴールデンウィークなるものに突入した様子。私はといえばカーボン加工の頓挫のみならず持病の発作が数年ぶりに出てほとんど床の上の人という情けない状況に。無駄に休日を浪費してるだけ。
短時間なら辛うじて身体を起こせるようになったので少しだけ道路でフロントナックルをアルミに換装したMRR2を走らせてみた。最初は快調に走り、曲がり(クセが強いけど)、止まったMRR2が時間とともにコントロール通りに走らず微妙に思いと違ったラインをトレースして路肩に何度もボディを擦るように。なんだ?足元に戻したMRR2のフロントウィンドウ越しに目立つパープルのステアリングワイパーを見ると真っ直ぐになってない!?サーボは完全に真っ直ぐになっている。試しにステアリングを左に切って直進に戻したら前輪はこうなりました(- -;。左に寄ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿