闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

芸術の秋?いえいえ撮りたかったのは

2008-11-22 23:18:57 | SX4


帰路、小田原厚木道路を部分的に軽快に飛ばした後に待ってたのは一般道への降り口大渋滞でした。
やっと下の信号って所でメーターを見たら7999の文字が。
「おおっ!あと少しで8,000kmかぁ♪」。
で少し動いたら8000に!
急いでダメダメオリンパスを引っ張り出して何枚も撮影するもフラッシュは反射してダメなのでマニュアルで手持ち撮影。
シャッターは約3秒。
ハンドルに手を添えて何枚も失敗してやっと数字がマトモに写ったのがこの一枚。
なんかブレて芸術作品みたくなりましたが8000の文字がなんとか読めます、かね?
納車から1年と2ヶ月で8千kmかぁ、あまり乗ってないなぁ。
因みにSX4のインパネは基本アナログ表示で最近流行りのネオン街のような電光表示はほとんどありません。
これは好みの問題でしょうが、パっと見た時に見易い針で状況が瞬時に判断できるインパネが私は好きです。
デジタル表示とかは苦手だし、多色の発光タイプはかえって安っぽく感じる事も多い(天邪鬼な私だからだと思う)。
色気こそ乏しいかもしれないけどSX4の大型アナログメーターは気に入っている箇所の一つかも。
…でもここまでブレるととても自分の車とは思えないな(汗)。
さてこの後に向かった先とは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿