闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

一応ヘルニアでない事だけは判った

2017-06-02 00:29:00 | 日記

​検査で ヘルニア で無い事が判り少し安心しています。

軽い足の痺れが出る事があったりするので、神経に何かしらの問題があるのかもしれません。

医師が言うには明確な問題はMRIの結果を見る限り無さそうとの事。

なので、再診予約無しの 経過観察扱い となりました。

良かったというか、不安が残ったというか微妙なところですw

 

余談ですが、MRIは何度か経験あるものの、今回の機材は初めて見ました。

MRIといえば、狭いドーナッツ状の中に通され、物凄い大きな音がする窮屈なもの。

閉所恐怖症の気がある当方にとっては、何十分も入ってるのは耐え難い苦痛です。

今回は上下に巨大な「円盤」 があり、その間に入る形のもので、左右が開いてるだけで閉塞感が劇的に小さく救われました。

音も比較的小さく、昔のように「耳栓買いますか?」 なんて係りの方に売られる必要も無し。

時代とともに機材も進化するんですね、ちょっと助かりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿