闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

クラッシュディ?

2010-10-23 23:48:01 | RC TA05 Ver2


今日のタミサは混み具合「普通」。のワリにはクラッシュがとっても多かったように思います。あっちでグシャグシャー、こっちでゴロンゴロンシャー。「スミマセーン!」。珍しい日でした。当然私のカローラaprちゃんも洗礼を受けまくったし事故現場へ飛び込んで迷惑掛けたりしたワケでして。ボディボロボロ、練習用には良いのですが。にしてもTA05V2も巻きが酷く、荒れたタミサではなかなか思ったように行かず参りました。画でも縁石がこの角度なのにカローラaprの向きって(汗。このように速い車にパスしてもらいたくても返って迷惑かける始末。どうやら新しく導入したプロポのステアリングの反応が早すぎる(私には)事が急な挙動変化をTT01ESRを含め起こしてる様子。この原因と思われるものが推測できたのは帰宅する直前でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿