闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

これで帰れる~

2009-10-04 13:08:17 | マウンテンバイク


久々に会った友人達。なんか同窓会みたいな感じでとても嬉しかった。中でも一人、奥様とお嬢様を連れてきてくれた友人には感謝です。奥様もお嬢さんも初対面、ステキな奥様に元気いっぱい(あまり好かれなかったみたいですが)のお嬢さんがレース後のスタジアムの中を駆け回る姿には疲れが吹き飛ぶくらいに癒されました♪いいなぁ、家族って(^ ^)。参加こそ叶わなかったけど、仕事の合間に応援に来てくれた友人にも感謝いっぱいです!つくづく自分は恵まれてるんだなぁと実感できました(^ ^v。
画は仲間と別れ、駐車場に戻り「さぁこれから着替えてバイクの前輪を外して載せようか」といった所です。バイクはハンドルとシートポストにカーボンをおごっていますが基本的にはオーソドックスなクロモリフレームです。ロッキーマウンテンというカナダのビルダーのこのフレームは長距離でも疲れ難く乗り易く、それでいてレースもそこそここなすオールラウンダーなのでお気に入りです。...しっかし前後2.0の太いブロックタイヤで良く完走できたものです(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿