闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

危なかった

2010-08-31 22:26:13 | インポート

今日は久しぶりの通勤方向だったのでタムタムに小物を買いに寄った。したっけ欲しくても品切れなものがあれもこれも陳列してるじゃないっすか!?地獄の通勤戦争に突入し、定期券を解約したての財布はマジまずい!今あっても一ヶ月乗り切らないと交通費が捻出できず出勤断念の恐れも!(普通交通路変えたらその月頭から交通費出すよね?)。RCキットが2台半は買える交通費を確保してガードしないと!小物2点に押さえて引力に耐えるように帰宅です。昨日の肉体労働で右腕が悪化したようで今日も熱があってボーっとイライラしてたのだがその理性不安定が良い方に傾いたようです。あと少し揺らぎが生じたらTT-01ESR用にボディ買うとこだった(汗。何で値引いて棚に置くかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿