闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

塗装の下地に苦戦中

2010-01-02 02:30:02 | RC TA05 Ver2


ボディの下地作りも2日目。塗料が上手くのってくれるのにどうしてもエンジンカラーで下地をシッカリと作りたいのだが下手クソなもんで未だ納得が行く状態になってません。ボディサイドの最も仕上がり易そうな個所にどうしてものってくれなかったり奥が深いです。正月2日のうちになんとかカラーリング用マスキングまで行きたいところです。せっかく塗装に適した気候にココはめっちゃ恵まれてるので余計に焦ります。空気乾燥&晴天。元日も抜けるような青空(氷はりましたが、初?)。2日は更に気温が上がるとか。画は退屈だったのでシャーシにボディを被せてみたもの。まだカットも何もしてないので「置いただけ」ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿