闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

旧財閥体質、未だに悪癖がこびり付く 「三菱」 に 「またか…」

2016-04-20 21:57:00 | 日記

​知人に三菱系で働く者がいるからあまり言いたくないけど、「相変わらず三菱は体質変わらんな」 と絶句です。

 

またしても 「不正隠し」 が明るみに出た。

もういい加減にしてほしい。

 

前回で会社の存続が危うかったの、全然懲りて無いって もうダメなんじゃ。

 

今回はOEM相手の 「日産」 からの指摘で、「走行抵抗値」 の改ざん と 隠ぺいが暴露された。

「バレなきゃイイ」 が度々出るこの会社、根本的に病んでる気がする。

 

独特の企業体質は、今後もあまり関わりたい気がしない。

3台も三菱ジープを乗り継いだ私も、さすがにもう 「ごめんなさい」。

 

今回の軽自動車の改ざん問題で、日産の軽もトバッチリを食う事になるらしい。

今後良くなる気がしない。

「またか…」 なのです、「三菱」。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿