闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

洗車で腰が…(涙

2017-03-12 01:44:00 | 日記

​昨日、花粉と雨で水玉模様にドロドロとなっていた 「アクセラ」 を洗車。

本当に酷いありさまで、風がおさまったのを機に思い切って実施。

 

高圧洗浄機とか無いので、カーシャンプーを2度行った。

それでも花粉はしぶとく、 満足といった仕上がりにはちょっと物足りない。

 

フロントガラスの拭取りタイミングの差で、助手席前は綺麗になったが、運転席前側はカルキと思われる模様が少し残ってしまった。

水道水に含まれるカルキ等って、洗車の時に面倒ですよね。

 

それでも約2時間掛けてそれなりに見れる程度には綺麗になった。

で、「あとココの水滴を拭取れば終わりだぁ♪」 って時に腰が 「グキっ!」 って鈍い音を…。

どうやら、慢性的運動不足と、慣れない姿勢に腰がギックリしてしまった模様。

 

昔やったみたいにその場で動けなくなるほど酷くは無いが、モノに捕まらないと立ったり座ったりできないので辛い!

洗車用具を何とか片付け、それからずっと横になってます(涙

 

一週間後には墓参りで北関東まで運転手を仰せつかってる身。

それまでに、何とか普通に動けるよう回復するのを祈るばかりです。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (車好きオヤジ)
2017-03-18 22:15:59
こんばんは。
先日コメント入れさせてもらった分、再度チェックお願いします。
http://gazoo.com/my/sites/0001452516/Y_Karasu/Lists/Posts/Post.aspx?ID=5893
返信する

コメントを投稿