闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

午前0時からのコンプレッサーとドライヤー

2010-01-09 02:16:07 | RC TA05 Ver2


ご家族の皆様、ごめんなさーい!真夜中にコンプレッサー回してドライヤーで溶剤を飛ばしまたコンプレッサーを回す。かなりウルサイのであとでしばかれるかと思いきや、ドライヤーのある脱衣所に移動する際に隣室を覗いたら大イビキで爆睡してやんの(汗。調色した塗料の塗装と乾燥に1時間半、ブラシの手入れと片付けに20分(これが面倒なんだよね)でした。希釈はこぼしてみるとツーっと流れずその場で多少盛り上がってそのまま固まる事からファスカラーの二倍近い粘度かと思われます。隠ぺい度の難しい色なので濃い目をコンプレッサーの力に任せて強引に吹きました。やはり黄色は難しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿