闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

体調芳しく無く

2013-10-07 18:59:00 | 日記

​今日は午後から通院。

混んでたのか、結局2時間強も簡易チェアで待たされお尻が平らになった。

CTの結果から的確な状況が出るのかと思ったら、先生が若過ぎて経験が浅いのか「見たところ一部に影は見えますが全体には良好なので投薬治療を続けましょう」と。

…、この顔半分の神経感覚の異常、骨がうずくような痛みの強さはどうでしょう?と聞いたら困った顔されて。

それ以上突っ込んだら泣き出しそう(女の先生)な様子に、思わずコッチが泣きたくなりました(汗。

で、外来で専門の先生の検査を受けますか?(って、あんたも外来の先生っしょ!!!)と聞かれ、月末(えらい待たされるなぁ)に予約を入れてもらった。

担当医の再診は11月後半、その間は投薬のみって…。

9月に入ってから全く収入が無い。

このままだと年内は無収入で年を越す可能性が…、どこまでどん底に向かって急降下を続ければ良いやら...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿