闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

今夜は流星が最も良く見えるらしいぃ...い、うぅ(- -;;

2009-10-21 22:23:58 | RC SX4WRC


えー、先ず確認してから行動しましょうをまたしても味わって参りましたぁ~(どよ~ん)。狙っていたナイター走行目指してSX4で墓地を迷路のように迷子になったりしながらやっと到着したボス・サーキットは人っ子ひとりおらず、しーんと静かで心和む場所にありました。...って、ナイターって平日やってないのぉ!?こんな凄いサーキット目の前にして指を咥えてシブシブとご帰還。1/8のGP用のコースは幅も広くコーナーも大きくこりゃ相当の速度が出るのではと真っ暗な中で想像してきました。直線も長いし、EPとGPの混走ってかなり危険かも。出直しで一度位は走ってみたいけど、リポだのブラシレスだの流行りの装備で武装しないと私みたいにスッピンなTT-01E2じゃ迷惑掛けるだけなの目にみえてる気が。ペースカーとか言われたら悲しいよねぇ。という事で、Ni-CDを放電器に掛けたので風呂入って寝ます。夜のドライブは楽しかったぁ!...流星1個も見えなかったけど。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2009年10月23日 22:47]
自己RESです。
運営サイドへ問い合わせてみたところ、ちょっとオットリした感じの女性が丁寧に教えてくれました♪だいたい20時近くまではお客が居なくても待機してるけどそれ以降来なければ閉めてしまうとのこと。光熱費もバカにならないから妙に納得。私は近くの新興墓地の迷宮に嵌り多大な時間を浪費して間に合わなかっただけで、平日もちゃんとやってるそうです。はぁ~。
因みに日中は1/8GP等も走るので、原則EPであっても一日走行可ですが、現実的には夕刻以降が無難でしょうとの事。なんか妙に親近感湧いたかも。これは一度は周りの迷惑ゴメンナサイモードで走らせて貰うべきでせう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿