闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

こんなん見つけちゃいました♪

2013-03-21 23:44:49 | RC関連


別に全然、ぜぇぇーんぜん悔しく無いけどプロポをデコレーションするシールをショップで漁ってみました。

以前見た時、その値段の高さと4PL用がことごとく売り切れで在庫していなかったので期待してなかったけど、これが2枚だけあった!

どうやらステアリングの台座に貼るアルミシートみたいなものらしい。

値段の安さに即GET!

で、プロポに貼るシールを見ると4PL用があるわあるわ。

でも、真っ赤とかクロコダイル調とか迷彩色とか、なんか「違う世界」に行っちゃいそうなのばかりでした。

4PLは比較的「丸み」を帯びた造形が伸縮に限界のあるシール貼付のネックになる傾向が強いとの事。

良く見れば直線かと思いきや、なだらかな曲線が多い事に気付きますワな。

つまり、塗装でもしない限り、必ず継ぎ目にソレナリの隙間が生じるワケです。

だから下地(黒)とかけ離れた色のシールを貼ると、その無理無理の結果生じる「隙間」を強調するケースも想定されそうです。

だから真っ赤とかが何枚も売れ残ってる気が…。

相談の結果、同じPOWERS JAPAN 扱いの別のシートを取り寄せてもらう事に。

いつ来るか判りませんが、思いつき(悔し紛れではない、くれぐれも)によるプロポのデコレーション。

どんな結果になるか近日、その笑う日を待て♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿