闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

型遅れに格下げ4PL

2013-03-21 23:27:08 | RC関連


2.4GHzに移行したくて手に入れたフタバの4PL。

各種機能は正直「使いこなせてるとは言えない」ほど豊富で自分には過ぎたもの。

実際、何台ものシャーシが増殖しても10台分のメモリーで十分だし、単三電池4本でも全然減らなくてまだ1度しか乾電池を入れ替えていない。

上級機に比べれば十分に重量が軽く、頭が軽いプロポは腕力の無い当方にとって、単三電池8本(直ぐ消耗した)で「ダンベル」のように重い3PMからの移行で、劇的な操作性向上をもたらしてくれた♪

気軽に使える中級機って感じなんでしょうね。

その4PLも4PLSにその座を譲り、ラインナップから消えました。

…もしかして今は4PL特価扱い中なのか!?

まぁ、手に馴染んだコレを理由無く手放す必要は無いワケですよ、私には。

でも、やっぱり「旧型」ってのはちょっと悔しい(笑。

なんかしたろか、うむむ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿