闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

やっとこさ 30000km !(笑

2015-04-30 08:48:00 | 日記

​車を車庫に停めて降りようとして気付いた。

メーターがキッカリ 「30000km」 !

30000.jpg 

きりの良い数字というのもあるけど、8年目でや~っと 3万 kmって、「走って無いなぁ」。

人によっては1年くらいで達成しちゃう距離ですよね(笑

 

でもまぁ、何か 嬉しい♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご_15)
2015-04-30 14:51:14
こんにちは。
30000km、おめでとうございます!
ちょうど車庫に停めた時に気付く・・・というのが、なんだか嬉しさ倍増~ですね^^
返信する
Unknown (やみがらす)
2015-04-30 18:10:33
>いちご_15さま
こんにちは。

全然意識してないで偶然だったため、妙に嬉しかったです。
一端はイグニッション切ったのですが、その瞬間に気付きました。

う~ん、あとどれくらい乗れるんだろうか。
返信する

コメントを投稿