闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ライトユニットに試し固定したらこんな感じ(- -;

2009-03-24 03:19:45 | インポート


ライトユニットの目処が立たないと先に進めないストラトスのボディとライトユニットです。電飾方法が決定するまではライトユニットの塗装はオアズケにしてます。とりあえずできた4個をマスキングの切れ端で裏から仮止めしてみました。ヘッドライトが足りず抜けてますが皆さんの目にはどう映ってるのかな(汗)。左から2番目がゴム管を接着したものなので他の3個より通して見える穴が小さいです。このゴム管にLEDを詰め込むのでボロ丸出しが予想されます。レンズ(ポリカの前面)部分に模様とか少し入れる方法を調べて「ボロ隠し」を企まないと超(超はやめなさい超は(汗))恥ずかしいかも。このアングルだと判り辛いですが奥行きのあるリフレクターなので裏の配線する空間が物凄く狭いです。この中にどう配線し、どうボディからシャーシに通電させるか、課題が山積みです。
あ、因みにヘッドライトの2個は両肩に出っ張りがあるのと下側がはみ出すので異型に縁を加工しないとたぶん付きません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿