闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ギリギリ、セーフ 横浜線(汗

2014-02-08 17:38:00 | 鉄道

IMG_6633.JPG

今し方、横浜線が運転見合わせになった。

少し前、八甲田山よろしく雪中行軍で帰宅したばかりです(汗。

MTBでもクイックリリース付近まで雪が来るので半分程度しか走行できませんでした。

予定では今夜「呑み会」があったため、SX4を自宅に置いてアルバイトに。

最寄駅までMTB、その先は横浜線で行きました。

午後になり地吹雪となり、お店の前をスリップする車がどんどん増えて危機感が高まります。

注文も殆ど無く、輸送手段が次々とダウンする中で15時半に強制帰宅が決定。

佐川なんて周回路なのに集荷中止のアナウンスもせず勝手にクローズドして大迷惑(怒。

郵便局やクロネコはちゃんと連絡してるのに、未だに佐川は二流なのかなぁ…。

呑み会も流れてソソクサと退散。

自分が横浜線を下りて30分足らずで止まった事に、危ない危ない!

SX4で出勤してればチェーン巻く余裕アリアリだったけど、帰宅したら家の前は膝辺りって事は40cm前後、吹き溜まりはその倍近いので車庫まで辿りつかなかった可能性も。

今は車庫で雪だるまになってますが、SX4を出さなくて結果的に正解だったのかも。

明日未明までまだまだ振るって事なので、車の上には1m前後の雪が乗っかりそうで頭痛いっす(涙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿