闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

お隣訪問のコーナー(笑

2012-10-07 23:45:24 | RC関連


バッテリーの充電、人間のチャージ(晩御飯)と寛いでいると毎度の好奇心が出てまいります。

デジカメ持って見知った方のブースを訪問です!

今回は、以前にもご一緒したお二人のGPマシンを拝見しました。

ご本人は「こんな古いの使ってる人いなくて恥ずかしい」なんて仰ってましたが、なんのなんの走りを見る限り最新マシンがより速いなんて思えない凄まじさ!

古いはパソコンの世界では「枯れた」という言葉に置き換えられる事が通の間では多く、バグフィックスして安定したものを指す良い意味で使われます。

長く使い、自分なりに不満点を克服して現行車種で無くなっただけなら、この古い(枯れた)マシンは価値ある輝きを有していると私には思えました。

blogへのご協力、感謝感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿