もうすぐ自宅が近付いてくるという辺りでマウンテンバイクのトレーニンクで走ってる河川敷が見えたので軽くG10でパチリ!う~ん、午前中は雨がパラついたけどこの天気と気温ならマウンテンバイクでながしたかったかも。写した画を今見て気付いたのですが、これがSX4名物、助手席側はともかく運転席側はハウジングが高くて右斜め前方の視界を妨げやすい、かなり低い所まで続く三角窓でございます。元からWRCを視野にいれて作ったか否かは判りませんが、「これでもか」というほどボディはシッカリと剛性を確保してあり、その良さはドアの開閉音一つとっても「あれ?」って感じます。まぁ結果、重めのボディとマッチングの悪いミッション+旧態依然の手直しエンジンが良さをスポイルするという変わった車になったワケでして。今日も大量のスイフトを見かけたけどSX4を見ることは皆無でした。マニアックな車トップテンとかやったら入るかな?
もうすぐ自宅が近付いてくるという辺りでマウンテンバイクのトレーニンクで走ってる河川敷が見えたので軽くG10でパチリ!う~ん、午前中は雨がパラついたけどこの天気と気温ならマウンテンバイクでながしたかったかも。写した画を今見て気付いたのですが、これがSX4名物、助手席側はともかく運転席側はハウジングが高くて右斜め前方の視界を妨げやすい、かなり低い所まで続く三角窓でございます。元からWRCを視野にいれて作ったか否かは判りませんが、「これでもか」というほどボディはシッカリと剛性を確保してあり、その良さはドアの開閉音一つとっても「あれ?」って感じます。まぁ結果、重めのボディとマッチングの悪いミッション+旧態依然の手直しエンジンが良さをスポイルするという変わった車になったワケでして。今日も大量のスイフトを見かけたけどSX4を見ることは皆無でした。マニアックな車トップテンとかやったら入るかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます