闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

サーボホーンかな?

2010-10-03 03:11:21 | RC TA05 Ver2


結論から言うと「曲がった」。狭い部屋の中で8の字旋回もできる。でも極低速での話しだからコースに出るようなら評価が変わるのだと思う。これならタミサの180度タイトコーナーもインベタラインをTT-01ESRのように狙えるかな。ノーマル設定のジョイントにするにはサーボホーンの中心からの長さが足りてないのかな?にしてもブラシレスモーターも稼動部も静かで深夜には助かります。
今回、タミサで走らせてから緩んでいたフロントボールデフを締め、リアを逆に緩めている。キットに付いてた全スペーサーを装着してたのを外してる。サスアームの根元パーツを見直し、フロントのトー角を±0度から1度のトーアウトに。リアは2.5度のトーインを1.5度にしてます。素人頭では曲がり難い方向になったかと。MRR2の時にいろいろ試した時に得た結果がTA05V2にも出るかなと試す設定です。まだアッパーアームに手を入れてないのでこのままではきっとリアキャンバーが足りずに流れるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿