闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

本当に王者カープに勝っちゃった(汗×10

2017-10-24 22:04:00 | 日記

​おいおい、本当にカープに勝っちゃったよ、ベイスターズ!!!

 

雨で反撃の狼煙上げる間もなく中断した初戦以外、全試合全てで勝利するなんて予想もしてなかった。

だって相手、レギュラーシーズン覇者のカープですよ(汗

 

今夜の試合はカープが波に乗る間を与えないように、次々と畳み込む試合展開に痺れた~。

次々と飛び出すホームランといい、投手陣の踏ん張りといい、最近の中でも特異な試合の一つだった気がする。

 

いつもなら仕事の疲れでコックリコックリする時間帯、今夜はお目々パッチリで興奮しまくりでしたw

TVの前で一人エキサイト、久しぶりですww

 

これでセ・リーグの頂点、ベイスターズ。

リーグを代表して 日本シリーズへと進むんですね。

勝てるといいなぁ。

前回、日本一になってから もう19年だって。

あの時は横浜駅前の職場で残業してたら、優勝したと外が一気に盛り上がったのをシッカリ覚えてます。

号外も派手に出たっけ。

もう一度、あの興奮を味わいたいものです。

おめでとう、ベイスターズ、ありがとうカープ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿