闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

VOODOO RIDE 買いに行ったら…

2018-11-12 21:43:00 | 日記

​先日、タイヤ館 町田 に行って知った 「voodoo ride」。

車用ケミカルとしては、ちょっと面白そうな感じ。

 https://www.voodooride.jp/

 

小冊子を頂いて来たので、毎晩毎晩(笑)眺めてました。

様々なタイプの中で、「これを使ってみよう!」 と決めてみたのが 「モジョ」。

「DETAILER」 ってヤツです。

 

でもって、タイヤ館 町田さまに買いに行ったのですが。

………。

な、なして 「モジョ」 の棚だけが 空っぽなの???

 

聞けば、「すみません、ちょっと前に最後の1本が出てしまって」 との事。

 

なんと、これは痛い!

前から無かったなら諦めもつくが、少し前に売り切れたってのは精神的に応えますね(涙

 

直ぐに発注、納期を聞いてくれましたが、どうやら当分は入荷しないかも。

特別急ぐでもないので、注文だけしてきました。

 

この 「DETAILER」 に目をつけたのは、車の内装の手入れに良さそうだと考えたから。

また、ガラス部のメンテナンスにも良さそうってのも、狙った理由です。

 

自宅には使いかけ(多分、父が使ってたのかと)の 「アーマオール」 がある。

以前の車はコイツでダッシュボードとか掃除してたんだけど、これを使うと テカテカになってプラっぽさが気になるし、更なるホコリを吸い寄せやすいのがちょっと。

幌車(三菱ジープ等)の幌のお手入れという点なら、「アーマオール」 はとても重宝してました。

スクリーン(ビニールだね)部は シェアラスターのインペリアルを使えば、透明感も柔軟性も完璧って感じ。

 

という事で、テカ らないマットな仕上げと、汚れを寄せ付けない(らしい)との 「DETAILER」 を 「アクセラ」 の内装手入れに使ってみたかったのです。

ついでに、ガラスの外側内側も こいつで手入れしちゃいたかった。

 

ともかく、この 「DETAILER」 は何にでも使えるのが守備範囲広そうで良く見える。

布以外は全てOkって感じ?

 

手に入らないのは仕方ないと、何気にFB見てたらこんな動画が。

  https://www.facebook.com/voodooride.jpn/videos/1633648740076856/

 

まさか…、この動画の宣伝効果で 「DETAILER」 ダケが急に売れたとか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿