闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

修理完了の知らせに飛んでった!

2009-06-13 20:16:29 | SX4


小林モータースさんから予想外に早く連絡が入った。メーカーに戻す前にキーレスエントリーの送信機不具合と判明し、この部分を新調・セッティングすることでイモビライザーの不安定作動もドアのロックも全てウソみたいに直ってしまいました♪大事にならずに本当に良かったぁ。ワゴンRに乗った直後だったから全然違う車だと再認識できてラッキーでもありました。SX4のつもりでドアを閉めるとワゴンRは軽いのでちゃんと閉まらなかったり、センタートンネルの有無だけでSX4の前席は閉鎖感があったり。走り出してその走行安定感の絶対的な違いにSX4の凄さっぽいものを感じはしたけれど、広い車幅(3ナンバー)のせいで路肩やすれ違いにかなり神経を使うという点でワゴンRの圧倒的優位性を思い知ったり、ね♪なんにせよ早く直って一安心です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿