闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

スイフトもマイナーチェンジ(旧カラー)

2009-06-13 20:28:18 | インポート


ご覧のスイフト、我が家のSX4と同じメタリック系のカッパー色をしていますが、今回のマイナーチェンジでラインナップから消えるカラーなんだそうです。赤いレンズとの色差があったりと綺麗な色なのですがもうこの一台で小林モータースさんでは終わりなんだって。思い出すと我が家に来たSX4はセカンドシーズンモデル。ファーストシーズンモデルにはレガシーのような深く鮮やかなブルーがあったらしい。でも私が購入する時にはラインナップから消えていた。白がオプションカラーという車も珍しかったな(汗)。という事でショップでこの色のスイフトを見るのもこれが見納め。許可を得て撮影をさせて頂きました。室内撮影はできませんでしたが、おそらくSX4と同じメーターパネルの流用なのでしょう。ソコだけは見慣れた形状でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿