オイルダンパー化キットにはボールジョイントへ変更するパーツが同胞されてるので支軸のガタが激減します。ですがこのSX4WRCだけはこの画像の箇所、リアアンダーの支軸をボールジョイント化することがそのままではできません。間にスペーサーを入れて異型ビスでノーマルは穴通しする構造で、末端部はネジが切られておらず3mmより太いのです。画像では判りやすいように追加リングを入れて無理やり固定したのを緩めてボール化されていないのを見易くしています。この部分をなんとかしないとガタは取れませんし、動きにも支障が出ると思われます。
オイルダンパー化キットにはボールジョイントへ変更するパーツが同胞されてるので支軸のガタが激減します。ですがこのSX4WRCだけはこの画像の箇所、リアアンダーの支軸をボールジョイント化することがそのままではできません。間にスペーサーを入れて異型ビスでノーマルは穴通しする構造で、末端部はネジが切られておらず3mmより太いのです。画像では判りやすいように追加リングを入れて無理やり固定したのを緩めてボール化されていないのを見易くしています。この部分をなんとかしないとガタは取れませんし、動きにも支障が出ると思われます。
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