闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

オリンパスに振り回されて

2008-10-30 21:20:12 | インポート


デジカメが無いと何かと不便。かといって携帯のAF付きカメラは圧縮率が高すぎなのとレンズがプラなので画質ボロボロ。デジカメ用に電池を探してみてビックリです。千円もするです(- -;。あ、あんな妙なデジカメのために「千円」も捻出するのは勇気がいります。某家電量販店のポイントがかなり貯まっているので新品のカメラを見て回りました。性格が災いして気付けば店内を1時間半…。けっきょく結論出ずで電池に千円出して帰宅しましたぁ。オリンパスのメモリ、xDピクチャーがネックです。ガッカリです。で、デジカメが使えなかった内にシャーシはこんなになってます。本当ならオイルダンパーの組み込み画とか、ステアリングロッドをボールジョイントで調整式に換装した画とか、HPIのタイヤが滑々(スベスベ)になったのでセミスリックに履き替える画とか、リアダンパーの下側にこの車種固有の問題がありボールジョイントが付かない問題とかを取り上げたかったのですが。まぁデジカメ復活でまた下らない画と長く纏まりの無い書き込みが増えるのは必至。見てくださってる方、ごめんなさい(^ ^;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿