闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

このボディならオフでも変じゃない、かな(汗

2013-10-02 23:47:00 | RC E54-M1

IMG_6400.JPG

これまたゴミの山と化した部屋の中から奇跡的に発掘成功した、ABCホビー製のストラトス(電飾済)です。

残念ながらこのボディは既にメーカー絶版となり、入手は極めて困難らしいです。

自分用に2枚、未開封をストックしてあるのでそれで最後。

他にストラトスはActive製を1枚ストックしてますが、どちらも共通してるのはフロントが低いので搭載シャーシを選ぶという事。

また、リアのトレッドが広いのに合わせてあるのも共通みたい。

違いはホイールアーチの造形。

Active製が通常のMサイズタイヤを想定してるのに対し、ABCホビー製はご覧のように大きなアーチとなっており、60D(MX60)タイヤを装着しても当りません。

今回、RiDEのオフセットホイールを2個用意したのは、この後輪の位置を合わせるのが狙いです。

さて、そんな簡単に行くのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿