闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

これをオフ仕様にできないかな?

2013-10-02 23:38:00 | RC E54-M1

IMG_6399.JPG

押入れを引っ掻き回して出てきました、ATLASのE54-M1です。

通称「BeaT」。

ABCホビーがGENETICっていうシャフトドライブを出してたけど、共通パーツを大量に使いながらもベルトドライブになってます。

現在搭載されてるこの「アマガエル」的なポルシェを降ろし、ラリーっぽいボディを載せてみようかな、と。

因みに今履いてるのがカップレーサー用として出ていたMX60のスリックタイヤです。

今や幻のタイヤになりましたが、このようにオフセットの違うホイールを容易に組み合わせる事ができ、サイドウォール部までシッカリと接着できる配慮がお気に入りでした。

さて、これはどうにかなるものかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿