闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

カ・イ・カ・ン…

2012-10-20 00:38:12 | RC TA05 Ver2


最後の走行を終えた直後の画です。

タイヤの表面に、スリックほどでは無いにしろジャリが付着してるのが判りますが、先ほどほど多く無いですね。

このパターンが不安定な路面を掴んでくれたのか、結局最後までベストな走行をしてくれました。

実はこの画で搭載してるバッテリー、NiCD(ザップ処理)を久しぶりに引っ張り出し、トリートメントのためも含めて延々低圧で充電してたもの。

2,400mAhとはいえ7.2Vもあります、普段の6.6Vとはワケが違います。

放電力の差か、加速に大きな差は感じられませんでしたが、少しでも長い直線があるとワンランク上の加速っていうのでしょうか、かなりの高速域までボディを引っ張り回します!?

これじゃ7.4VのLiPoとかだったら制御不能だなってビビるほどNiCDも侮れなかったです、はい。

それでもなんとかコースをトレースできたって事は今日の荒れたコースコンディションにはタミヤのミディアムナロー・ラジアルという選択、アリだったと言えそうです。

あ~寒かった(汗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿