![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/23/b2952dc02da90181aa3a1bff2d971beb.jpg)
最後の走行を終えた直後の画です。
タイヤの表面に、スリックほどでは無いにしろジャリが付着してるのが判りますが、先ほどほど多く無いですね。
このパターンが不安定な路面を掴んでくれたのか、結局最後までベストな走行をしてくれました。
実はこの画で搭載してるバッテリー、NiCD(ザップ処理)を久しぶりに引っ張り出し、トリートメントのためも含めて延々低圧で充電してたもの。
2,400mAhとはいえ7.2Vもあります、普段の6.6Vとはワケが違います。
放電力の差か、加速に大きな差は感じられませんでしたが、少しでも長い直線があるとワンランク上の加速っていうのでしょうか、かなりの高速域までボディを引っ張り回します!?
これじゃ7.4VのLiPoとかだったら制御不能だなってビビるほどNiCDも侮れなかったです、はい。
それでもなんとかコースをトレースできたって事は今日の荒れたコースコンディションにはタミヤのミディアムナロー・ラジアルという選択、アリだったと言えそうです。
あ~寒かった(汗。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます