闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ストラトス専用シャーシにすべかなぁ

2008-12-23 03:44:23 | RC E54-M1


BBで苦い経験をしたものの、ストラトスのボディとはソコソコ相性が良さそうです。
60Dのタイヤを履かせてやるとセットだったようにピッタリとスケールが合うし。
画はシャーシにストラトスのボディを載せてみた所です。リア側にステルスマウントを搭載、最も低い位置でこのように高さが合いました。但し塗装面に貼る両面テープの接地面積がご覧のように段差でかなり減ってしまうのが心配。そのステルスマウントですが、前後全てに使うのは考えてしまいますが、思ったより良くできているのでこのシャーシではフロントをボディーマウントで、リアをステルスマウントとして進めてみる予定です。
ストラトスのボディは電飾と多色を前提としているので実際にボディが載って走れるのはひと月位は先の事になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿