闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

「売り物件」って…

2020-05-27 03:12:32 | 日記

残業を終え、いつものルートで「アクセラ」を帰路につけてた。
ふと信号待ちしてる時、愛車を購入した自動車屋の軒先に大きな看板を発見。

 

「売り物件」。

へ?

 

コロナ騒ぎが始まった直後から、連絡がつかなくなっていた。

スタッドレスから夏タイヤに交換したくてもできず、どうしたのか心配だった。

日が増すに連れ、店頭の販売車両が次々と整理されているのは分かってた。

コロナ騒ぎが収まるまでは、営業時間を短縮してますとHPに告知があったから、その一環かと。

 

でも違った。

 

スズキ系のディーラーだったが、いわゆる町の自動車屋さんってやつでした。

トヨタも日産も、三菱もスバルも扱うお店。

マツダに乗り換える時も、そのお店にいた方が現在、関東マツダの上級職という事で、「アクセラ」を卸していただいた。

 

特に告知もなく、閉店したショップ。

車のサポート連絡もなく、正直困惑してます。

 

元々、活気のあるお店ではなく、修理等々で細々とやってる感じでした。

なので、コロナが致命傷になったのか、頃合いだと店を畳んだのかは連絡取れないので分からない。

 

亡き父から親子2代でお世話になったお店です、最後くらいはちゃんとお礼を言いたかった。

残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿