闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

本日のショッピング

2008-12-19 21:03:52 | RC E54-M1


今日はちょっと多いです。飛び石ですが連休に入るので特に塗料を切らすとポリカ用は厄介なので見越し購入も。
あれだけ大行列で断念した町田ではなく、ゲームソフトコーナーとレジが別な横浜のヨドバシで大半を揃えました。ポイント貯まってるし値段安いし、ね。
但し、需要が多いのかブラックの塗料だけが欠品してたので毎度のタムタムで補充。
塗料がPS-5、PS-31、PS-34の計3本、曲線用プラスチック用ハサミ、MシャーシHGアルミダンパーチタンコートピストンロッド(OP-1044)、C.V.A.ダンパースーパーミニセット(SP-746)です。
出番の少ない工具も混じりましたが、いまの自分が頭の中で描いているビジョンを具現化するために最低必要なものを入手したつもりです。
何れにせよAプラスチックパーツが来なければ出番の無いものが依然多いのですが、ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿