闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

久々の買い物はインナーばかり

2010-05-21 21:08:11 | RC TA05 Ver2


全身筋肉痛な約2週間が過ぎました(笑。今も腕や足がプルプルしてまふ。
なんか開放された気分になり、今週末(日曜は雨か)位はRCカー走らせてやりたいぃという唐突なモチベーションの急上昇で帰路途中のタムタムにて店員と気付けば閉店一時間前までRC談義満開を楽しんでたのでした。
お目当ての硬さと値段のタイヤは品切れでしたので、コレクション化しているタイヤとホイールで路面温度の上がったこの季節に合う足を作ろうと買い込んだ安価なインナーがこれ。
ツーリング車の一般的(別の考え方もありそうですが)なセッティングの順序やバロメーターになるチェックポイントなどを店員さん達の経験から伺ってて「先ず足回りが基本、これがダメだと他の努力も薄らぐ」という共通見解が自然と出てきた事からも、流石に低温用コンパウンドでこの気温(今日は約30℃に)は宜しく無いだろうと。
一年近くタミサに行ってないし、BOSS SPEEDも魅力的という事で、「起きれて」「腕が上がって(プロポを持てる)」「腰痛が我慢できる」なら超久々にサーキットに繰り出したいぃ!電飾M車の低速バランスを楽しめたサガミ堂のコースはナイター禁止になって足が遠のいちゃったからそれ以外かぁ。う~走らせたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿