闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

退屈しない、けど疲れた~(笑

2013-12-16 21:18:00 | 日記

​今日から新しいアルバイトです♪

ちょっと、というよりかなり変わった現場へお手伝いとして招かれました。

作業場は一見、ゴミの山なのですが、仕事からすれば「宝の山」!

面白いもので、世の中何がウケるか判らないものですね。

こんなもの買う人いるのかと半信半疑な製品をリビルドするのですが、問い合わせや注文の電話がひっきりなし(汗。

パソコン等の修理はソコソコ経験あるも、似て非なるモノは勝手が違います。

試行錯誤の連続で、正直なところ成果は微妙な初日でした。

が、機械イジリが好きな身にとって、工具片手に一日過ごせるなんて夢のような体験です!

小さな部品はRCで、大き目のパーツはMTBやジープの経験が少なからず生きてるみたい。

所詮はアルバイトなのですが、作業してて「楽しい」って思える事は恵まれてるとしか思えない。

安定高収入で苦痛とは対局かもしれないけど、こういうのもアリではというのが初日の感想です。

自転車だけで、満員電車に乗らず通える位置ってのもポイント高い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿